2009年12月5日土曜日

2009/12/5 充実した一週間

今週はいろいろバラエティに富んだ症例が多く、充実した一週間でした。ロングスパンのブリッジやハイブリッドクラウンのセット、難しい水平埋伏智歯の抜歯、インプラント手術の準備など、内容が濃い症例がたくさんありました。患者さんに満足していただける診療を常に目指して努力していきます。木曜日には阿部真央のライブにも参戦したし、個人的にも楽しかったです。
土曜の午前診を終えて、いづみ先生と二人で「焼助」でランチ。月見焼きそばやネギ焼きなど、満腹になるまで頂きました。やっぱうまいわ。子供達の晩ご飯にと持ち帰り分まで焼いてもらいました。そうそう、最近お気に入りの深夜ドラマ「深夜食堂」ですが、なんと来週が最終回だそうです。残念。再放送や続編を望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿