2009年12月2日水曜日

2009/12/2 インプラント手術の準備

12月中旬に、開業以来このクリニックでは初めてのインプラント手術を予定しています。CTを撮影して情報を集め、助けていただくインプラントチームの諸先生方の日程調整が進みました。これからはさらに詳細に検討して、必要な物品をオーダーしたり、手術シミュレーションしたりと準備を重ねます。必ず成功するように万全を期します。大学病院などではもっと大規模な手術をたくさん経験してきたのですが、自分のクリニックでインプラント手術を行うのは全然感覚が異なります。気を引き締めて準備します。
サッカーネタで申し訳ないのですが、FCバルセロナのメッシがバロンドールを獲得しましたね。彼はまだ22歳、それなのにピッチでは圧倒的な存在感を見せつけます。体格は日本人と変わらないのに、強靱なフィジカルと研ぎ澄まされたゴール感覚には驚きすら覚えます。私もクリニックで縦横無尽に活躍できるように、ダイエットに励みます(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿