2009年12月20日日曜日

2009/12/20 Twitterに慣れろっ

風邪を治すために自宅で静養中です。朝からMacに向かって年賀状作業。作業中のファイルをネットワーク上のドライブに置いているので、クリニックでも自宅でもどこでも仕事できるようになっています。昼ご飯には御幸通りに家族で出掛けて栄養補給。そして昼寝!
Twitterの使い方を勉強しています。HootSuiteなどの設定やRTの流儀など、解説サイトなどで勉強してます。
今晩はM1グランプリですね。長女はノンスタの大ファンなので、去年は大変でした(笑) 今年はどうなるのかな?個人的には南海キャンディースに頑張ってもらいたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿