2010年2月13日土曜日

2010/2/13 インプラント手術無事終了

今日のインプラント手術は予定通りに無事終了しました。応援に来ていただいた植野先生、木下先生、城山先生、本当に有り難うございました。皆さんのおかげで安心して術式を進めることができました。年末に購入したインプラント手術用器具もいい手応えでした。やっと後片付けも終わり、一安心です。
バンクーバーでは冬季オリンピックが開幕しました。仕事に没頭していたので開会式の模様をテレビで見られなかったのですが、日本勢の活躍を期待したいです。リュージュの選手が事故死したという悲しい報道がありました。平和の祭典なのに残念です。日本では国母選手の服装や言動でバッシングが巻き起こっています。私の考えとしては、服装はともかく、記者会見での対応が大人げなさ過ぎることに尽きると思います。謝罪会見ですから周囲の雰囲気を読んで、日本代表らしい大人の対応をすればここまでの大騒ぎにはならなかったのでは。彼が自分の競技に集中できればいいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿