2010年2月24日水曜日

2010/2/24 iPod touchやっぱりいいわ

今日は暖かかったですね。クリニックでは暖房せずに過ごせました。昨日ぶつけた頭がまだ痛いんですけど(泣)
iPod touchの挙動にやっと慣れてきました。かなり気に入っています。どうして今まで買わずに我慢してきたのか・・・。家族との連絡用にドコモ携帯が必要なので、iPod touchとあわせて二台持ち歩くのは面倒くさいですね。iPhoneに乗り換えればすべてが解決するのですが、自宅ではソフトバンクの電波が弱くて使い物にならないので、ドコモから乗り換えられません。携帯はそれなりに便利なのですが、20年来のMacユーザーですからホントはiPhone欲しいんだけどなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿