2010年2月7日日曜日

2010/2/7 気持ちいい日曜日

昨晩は平野区歯科医師会ソフトボール部の新年会に参加しました。今年のデンタルカップでの優勝を皆で誓って乾杯!そしてソフトボール部から私にクリニック損壊事故のお見舞いを頂きました。新入部員の私に過分なお気遣いを頂き、恐縮しています。今年もソフトボール、頑張らなくっちゃ! 大学受験の長男もいることですので、二次会には参加せずにまっすぐ帰宅しました。
今朝は少し遅くまでお布団の中でグズグズ、少し遅めにクリニックに出勤して事務仕事をこなしました。天気がいいのでイズミヤで買い物して杭全神社にお参りしました。運動不足は解消せず。それでも最近はビールを自宅で飲まないように節制しているので、体重は微減。夕方には自宅に帰りました。
Twitterではソフトバンク社長の孫さんが時々つぶやいておられます。日曜日になると「龍馬伝」までのカウントダウンつぶやきが必ずあります。孫さんがそんなに好きなんだったら、きっと面白いんだろうな>龍馬伝。ボクはまだ見てないのです。今日こそ見てみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿