2010年2月19日金曜日

2010/2/19 男子フィギュアに感動

今日の昼休みにはFM802で植村花菜ちゃんがスタジオライブで「トイレの神様」を歌ってくれました。しかし、ちょうど同じ時刻にオリンピック男子フィギュアフリーの日本勢の演技が行われていたのです。クリニックにはテレビがないので、携帯ワンセグの小さな画面を見ながら、ラジオのナマ歌に耳を傾けるという葛藤がありました。どっちもすごいです。感動しました。
それにしても男子フィギュア、織田君は靴紐が切れたのに最後まで踏ん張っての入賞でした。靴紐は少し前から切れていたそうですね。靴紐を替えると感覚が狂ってしまうために切れた靴紐を結んで使っていたものの、本番のプレッシャーに靴紐が耐えきれなかったとは・・・。高橋君は見事な銅メダル、4回転ジャンプに果敢に挑んだ勇気に喝采です。
明日は午前中の診療を終えたら、しろやま歯科医院で良性腫瘍の摘出術のために出張します。いろいろ情報収集もしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿