2010年2月15日月曜日

2010/2/15 とぼけたTwitterの味


土曜日のインプラント手術の術後は順調でした。初診患者さんにも来ていただきました。毎日の臨床を少しずつ積み上げていくことが大事だと考えています。
このブログページの更新は毎日の日課として、日記代わりに書いています。休日には主にTwitterでつぶやいています。ホームページから私のTwitterでのつぶやきページにリンクしています。TwitterはゆるいSNSといわれますが、有名人から一般人まで、いろんな人のつぶやきを見ることができます。最近一番楽しみにしているのが、ソフトバンクの孫社長とハマコーこと浜田幸一さんの絡みです。ハマコーのつぶやきはとぼけているんだか本気なんだかわかりませんが、とにかくおもしろい。Twitterにハマコーがハマって、いつでもつぶやけるようにとiPhoneを買いに行こうとぶち上げたところに孫社長が絡んできました。ハマコーのつぶやき名言がTシャツになったら、それを何枚も孫社長が購入したそうです。添付した写真は、孫社長が購入したハマコーのTシャツを自分でTwitterに投稿した画像です。
そんなとぼけたTwitterですが、皆さんもぜひアカウントを作ってつぶやいてみてください。私のアカウントもフォローしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿