2010年10月14日木曜日

2010/10/14 アンジェラ・アキin神戸

午前の診療はまたもてんやわんやで、充実した内容でした。ランチを済ませて、マッハで技工作業をこなし自宅に帰還しました。
今日はアンジェラ・アキの神戸公演です。Home Tシャツを着て、コンバースを履いて、さぁ、出撃! JR大阪駅から新快速に乗って三ノ宮へ。今回のツアー3回目の公演なので、アンジーまだ緊張しているかな?
神戸国際会館こくさいボールは綺麗です。エントランスにはスターバックスがあるし、とてもリラックス。席について、さぁ開演。
今回は二部構成。前半はしっとりピアノで弾き語り。後半はバンド形式で盛り上がりました。アンジーは本物のエンターテイナーだと思います。説教くさいところがまた最高!
これから生きていくための糧をたくさんもらいました。
帰りのJR新快速です。アンジーに元気をもらって、また明日から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿