2010年10月20日水曜日

2010/10/20 中日が先勝

診療は無難に終わりました。いろいろなことが予定通りに進み、予定通りに終わりました。こんな平和な診療を作り出すことが一番難しいので、疲れてはいますが気分上々です。
気分上々といえば今日からセリーグのクライマックスシリーズが始まりました。8回裏を終わって中日ドラゴンズが5点リードして最終回、もちろん守護神岩瀬がマウンドに立ちました。中日は試合間隔があいて実戦感覚が心配されたのですが、初回に4点を奪ってそんな心配を一掃しました。中日も巨人もチャンスがあったのですがどちらも中盤までは生かせず。7回裏に中日がダメ押しの1点を加えて、必勝の投手リレーに移行しています。そして岩瀬が最後を締めてドラゴンズ勝利!やっぱり今年の中日は強い!

0 件のコメント:

コメントを投稿