2010年10月21日木曜日

2010/10/21 プリメーラ修理へ

木曜の午前診療を無事に終わりました。目一杯充実した内容でした。くたびれたので、ランチは焼助でゆったり。イズミヤで買い物して、事務作業していたら城山先生が来られました。今晩彼は薬剤師会で講演するのですが、その最終チェックを手伝いました。ちょっと準備不足かもね!
愛車プリメーラのカーナビのスイッチが故障したので、いつも車を見ていただいている三谷自動車さんに修理をお願いしました。しばらくは代車のカローラバンで通勤です。私は基本的に小さい車が好きなので、カローラはお気に入りです。プリメーラは十年越えてますが調子上々、もうしばらくは乗り続けたいと思っています。買い換えるならプラグインハイブリッドかな?
さて、帰ってプロ野球見ます。ピッチャー吉見がタイムリーヒットを打って中日が先制したみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿