2010年10月31日日曜日

2010/10/30 ハロウィーン

台風が接近する土曜日でしたが、幸いにも大阪にはほとんど影響もなく通り過ぎました。通院にも支障なく、午前診だけでしたが多くの患者さんに来ていただきました。午前だけでクタクタになり、癒しのランチタイムを楽しもうとJR平野駅前の気まんまに行ったのですが、生憎の臨時休業(泣)、また来週の楽しみにさせていただきます。
事務作業を片付けると夕方になってしまいました。長居のしろやま歯科に患者としてお邪魔して、城山院長自ら歯周病治療(歯石除去など)をやっていただきました。日頃は患者さんに歯ブラシ指導などさせていただいているのですが、自分の歯に全然自信がないのです。こうやって私も3ヶ月毎にメインテナンスしていただいてます。
城山先生と二人で昭和町の立ち飲み屋でグタグタ、ミナミの焼き鳥屋でグタグタ、ミナミのビストロでグタグタしてたら日付が変わってしまいました。ハロウィーンの仮装でミナミは楽しそうでした。二人で四天王寺まで歩いて帰ってカロリー消費してグッスリ就寝しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿