2010年10月22日金曜日

2010/10/22 カセットウォークマン販売中止

ソニーはカセットテープ対応の携帯音楽プレーヤー「ウォークマン」の国内販売を終了するそうです。初代ウォークマン、私も買いました。ヘッドホンのスポンジ耳当てがボロボロになるまで聴きました。私の音楽好き・電子小物好きは初代ウォークマンへの傾倒で培われたと思います。携帯音楽デバイスは初代ウォークマンに始まりCDウォークマン、歴代iPodと歴史が続きます。電子小物系携帯デバイスとしてはたくさんの携帯電話やPalm端末達から現在のXperiaに至る遍歴を重ねています。とにかく携帯できる電子小物が大好きなのです。これからもいろんな電子小物に挑戦しますから、レポート楽しみにしてくださいね(^^;)
今日の中日ドラゴンズ、8回裏に同点に追いついたものの、9回に岩瀬が打たれて負けました。いい試合だっただけに残念でした。また明日に期待しましょう。明日は平野区健康まつりに歯科医師会から出務します。午前の診療が終わったらすぐに移動してお仕事します!

0 件のコメント:

コメントを投稿