2010年10月28日木曜日

2010/10/28 いづみ先生誕生日

午前中の診療を終えると冷たい雨が降っていたので、お昼ご飯はイズミヤでお弁当で簡単に済ませ、技工作業や事務作業をやっと完了しました。まだ6時前なのに窓の外はもう真っ暗。普段は夕暮れを見ることもないので、いつの間にやら日が短くなったことにやっと気付きました。
さて、実は今日はいづみ先生の誕生日。昨日までは覚えていたのですが、今朝は子供達をクルマで送っていくいつものドタバタ準備に加えて、いづみ先生の整形外科への再診日だったので、家族全員をクルマに乗せて朝からフル回転。すっかり誕生日を忘れていたのでした。お昼もいづみ先生は別のアポイントがあったので診療が終わるとすぐにJRで出発してしまったし、いまだに「おめでとう」も言えてません(泣) 週末に埋め合わせをしなきゃね。でも台風が来るっていうし・・・ とりあえずここで謝っておきます。
今日はプロ野球ドラフト会議です。中日ドラゴンズは大野雄大(佛教大)投手を単独1位指名しました。肩の故障を抱えるものの、もともと評価が高かった期待の左腕です。ドラフト2位には吉川大幾(PL学園)内野手、3位には武藤祐大(Honda)投手を指名しました。世代交代を迎えている中日ドラゴンズで、将来を支えるような選手に成長してもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿