2010年10月7日木曜日

2010/10/7 すしぎん

診療を終えて、返戻レセプトを提出するためにクルマに乗っていたら、25号線をおばあちゃんが強引に横断してきました。クラクションを鳴らしたのですが、おばあちゃんは僕の後ろを走っていたバスの前に仁王立ちになり、バス停のない道路沿いで強引に乗車していました。あんなの見たん、初めてでした。タクシーとちゃうんやから。
返戻レセプトを国保に届けるつもりが、実は社保。急遽梅田までクルマを走らせ、やっと返戻レセプトを提出しました。
遅くなった昼御飯は、鶴橋のすしぎんでお腹一杯いただきました。あぁ、幸せ(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿