2011年1月12日水曜日

2011/1/12 プリンタ故障

今日も寒い一日でした。それでもたくさんの患者さんに来ていただき、本当に有り難いことです。まだ喉が痛いので喋り出すとハスキーボイスになってしまい、聞き取りにくくて申し訳ありません。クルマの中でFM802を聴いていて、昔から大好きなホール&オーツの曲が流れ出したのでハスキーボイスで調子よく歌ったつもりが、曲の終わりには喉がヒリヒリ痛くなってしまい、歌もやっぱり下手クソでした(泣) いづみ先生に笑われました(泣)
クリニックのインクジェットプリンタが遂に故障してしまいました。去年末から調子が悪かったのですが、昨日からモノクロ文書も綺麗に印刷できなくなってしまいました。修理だと中之島のサービスセンタに持ち込めばその場で直してくれるみたいですが、工賃が高すぎます。手間とコストを考えると新機種に買い換えた方が結局は安くつくようです。毎日いろんな文書を印刷するので仕方がありません、アマゾンにCanon MG6130BKという複合機をオーダーしました。それにしても壊れるのが早すぎます!確かに酷使したのは確かですが、まだ3年も経っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿