2011年1月26日水曜日

2011/1/26 日本代表決勝進出

昨日の日韓戦はすごい試合でした。日本代表は素晴らしい試合運びを見せたにも関わらず、延長終了間際にまさかの失点でPK戦に!しかしGK川島の好セーブ連発が日本代表を救いました。日韓戦はいつも息すらできないほどの熱戦になるのですが、こんな展開なるとは思ってもみませんでした。深夜にも関わらず大声で声援を送り、寝不足で・・・・。
そんな水曜日でしたが、眠いなんていってられません。数人の新患の患者さんにしていただき、予約患者さんの診療も併せて大忙しでした。外傷の急患も来られたので処置が立て込んで大変でした。とても充実した一日でした。
診療を終えて後片付けを済ませ、ブログを書きながらリラックスタイムです。最近はクリニックに持ち込んだPS3でBlu-rayを観ています。今ハマっているのは「マクロスFrontier」というアニメです。友人に送っていただいたアニメなのですが、これが結構面白い。カルテの整理をしながら隣のモニタで流しています。仕事も楽しまなくっちゃね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿