2011年1月30日日曜日

2011/1/30 日本代表アジアチャンピオンに

寒い日曜日です。サッカーのアジアカップ決勝は日本代表がオーストラリアに1―0で快勝しました。深夜にテレビにかじりついて必死に応援したのですが、延長後半に李忠成が長友からのセンタリングを鮮やかなボレーシュートで決めました。美しいシュートで感動しました。日本代表の成長を実感しました。私もサッカー日本代表のように、日に日に成長していきたいものです。それにしてもザッケローニ監督の無敗神話はすごいですね。
私の携帯、スマートフォンXperiaをいろいろ設定しています。先日アップデートがありマルチタッチにも対応しました。消費電力を押さえて少しでも使いやすくできるように工夫しています。スマートフォンの楽しみはそんなところにあります。最近では電話帳の登録内容が一部消失したり、変更が反映されなかったりと、不具合を抱えています。いろいろ調整しているとすぐに時間が経ってしまいます。そんな苦労も楽しく思えてしまうのですから、私のガジェット好きもかなりの病気です(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿