2011年1月18日火曜日

2011/1/18 サッカー日本代表快勝

サッカーアジアカップ、日本はサウジアラビアに5-0で快勝!素晴らしい試合でしたね。岡崎のハットトリック、前田も2得点とフォワードが大活躍しました。次戦の準々決勝は開催国カタールと対戦することになりました。きっとまたいいサッカーを見せてくれることでしょう。
今日の診療では新患も数名来られて、一日忙しく働きました。片付けを終わって洗濯機を回したら乾燥過程で異音発生!故障したのでしょうか?洗濯機が壊れたら困るな〜
アップルのスティーブ・ジョブズ最高経営責任者が病気療養のため休職するそうです。ジョブズはこれまで膵臓がんで、さらに肝臓移植手術で二度休養しています。今回で3度目なのですが、病状が深刻でないことを祈ります。アップルの創業、そして復活と栄華を極めたジョブスの再帰を祈ります。根っからのAppleフリークとして、心からジョブスの回復を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿