2011年1月7日金曜日

2011/1/7 いづみ先生に風邪うつした?

まさもとクリニックでいただいたお薬のお陰で、数日ぶりにゆっくり寝ることができました。風邪はまだ治ってはいませんが、睡眠不足がやっと解消して少し気分が和らぎました。しかしながら先ほどいづみ先生から電話・・・「寒気がする」 風邪って他人にうつすと治るっていうけど、いづみ先生にうつしたら・・・後が怖い(泣)
明日の仕事を頑張ったら連休です。9日からは杭全神社の杭全えびす祭りです。商売繁盛・金運招来、またお祈りをしないとね。実は去年の今頃はクリニックに乗用車が突っ込んだ大事件の直後で、人生真っ暗、ひょっとしてこのまま倒産するのかと不安に思って、杭全神社にお祓いして頂いたのです。あれから一年。なんとかクリニックの事業を立て直すことができました。杭全神社にはお礼も兼ねてお参りに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿