2011年1月16日日曜日

2011/1/16 寒いですね

寒い日曜日です。自宅ベランダで花壇水遣りバケツに溜めておいた水深さ10cmがカチンカチンに凍って塊にになっていました。冷たい風がベランダを吹き抜けるので分厚い氷ができました。センター試験二日目は雪の影響で受験生は大変です。試験開始時間が遅れた開場もたくさんあると聞きました。みんな頑張れるように応援してます。
日曜日の午前中、クリニックでたくさん溜まった技工作業をこなしました。買い物やら片付けやらをこなしてリラックスしています。寒いから、明日に備えて早く帰ります。昨日は新年会に誘っていただいたんですが、咳が再発してお断りしました。早く完全に風邪を治さないといけません。今晩は雪が降るそうだし、暖かくして寝ましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿