2011年1月13日木曜日

2011/1/13 さぁシリア戦

木曜日は午前診のみ。急患もありながらも予定通りに診療を進めることができました。午後には昨年の請求書などの書類整理に没頭してデスク周りを片付けました。明日に届く予定のプリンタを設置するために、壊れた旧プリンタを取り外したりして午後を過ごしました。印刷しなければいけない書類がいろいろあるのですが・・・
もう正月ムードも終わりですね。バレンタインやら雛祭りやら、スーパーの展示も様変わり。去年の今頃はクリニック玄関損壊事故のため入り口や待合室は突貫工事、患者さんには裏口から入ってもらって細々と診療していました。あれから一年。月日が経つのは早いものです。こんなに毎日がどんどん進んでいくのに、私の風邪は一向に改善しません。今は喉が痛いだけなのですが、少しでも喋ると喉はヒリヒリ!いつまで続くのでしょう?
さて今晩深夜はサッカーアジアカップ日本代表の第二戦です。負ければ予選敗退に限りなく近づく正念場のシリア戦です。録画予約はしたのですが、起きてライブで見ようかどうしましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿