2011年1月23日日曜日

2011/1/23 新年互礼会

土曜日の夕方には平野区歯科医師会の新年互礼会が開催されましたので、診療を終わって毎週末の掃除を済ませ、買い物すべきものを急いで買い込み、会場の天王寺都ホテルに向かいました。年末年始からずっと風邪で臥せっていたので、久しぶりに会う仲間達と食事をしながらいろんな話をしました。二次会・三次会と場所を変えて楽しみました。日が変わる頃に歯科医師会の先生方とお別れして馴染みのバーで駄弁っていたら、城山先生が元サッカー日本代表長谷川治久さんを連れてきました。長谷川さんの大ボケキャラクターに腹を抱えて笑いながら、朝方までいい時間を過ごすことができました。国際Aマッチで4得点取った長谷川さんとまたお会いしたいです。
さて日曜日。クリニックで雑用を片付けながら、PS3でマクロスを観ています。リラックスしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿