2011年1月19日水曜日

2011/1/19 故障の連鎖か?

水曜日の診療が終わりました。今日も内容てんこ盛りで充実していました。充実しすぎて疲れてしまいました。
昨日調子が悪かったクリニックの洗濯機ですが、異音はほとんどなくなり今日も洗濯機はフル回転しています。もちろん今も必死で回ってます。ところが今度はコードレス電話機の子機が完全に壊れてしまいました。充電できない状態だったので、最初は充電池の寿命だと思っていたのですが、電池を新品に替えても充電が切れると完全に沈黙してしまいました。仕方がないのでアマゾンに新しい子機を注文しました。何か器械が壊れると、どういう訳か連鎖的に壊れることが多いような経験があります。次は何が調子悪くなるかと思うと複雑な気分です。
サッカー日本代表に続いて、全豪オープンテニスで錦織圭が男子シングルス2回戦に勝利し、日本男子では46年ぶりの3回戦進出を果たしました。ケガに苦しんでいた錦織ですが、全豪という大舞台で復活して素晴らしい!
私もやっと風邪がほとんど治りました。声が少し出ないのですが、咳は完全に止まりました。ちょっと疲れてはいますが、体調はやっと回復しましたので私も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿