2011年3月10日木曜日

2011/3/10 肩凝りに石川遼

木曜は午前診のみ。診療は順調に終わり、ランチにはお気に入りの鶴橋、すしぎんでお寿司をいただきました。大将から元気をもらい、リラックスして英気を養いました。
私は肩こりを感じないほうなのですが、いつもパンパンに張っています。普段は苦にならないのですが、運動不足のせいでしょうか、最近は時々肩がツラいこともありました。数日前に磁気ボタンの試供品をもらったので、試しに右肩だけに二つ張ってみました。そうすると右肩がかなり軽くなったのです。今朝は左肩にも磁気ボタンを張って診療してみると、やはり楽なのです!ひょっとしたら磁気ネックレスをすればもっと楽になるかと思い、アマゾンでゲルマニウムの磁気ネックレスを頼んでみました。「あの石川遼君が愛用している・・・」ってヤツ。どれだけ効果があるのか試してみます。

篠田 豊 phD DDS iPod touch

0 件のコメント:

コメントを投稿