2011年3月30日水曜日

2011/3/30 カズダンス

昨日『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』が行われました。私は仕事を終えてすぐに自宅に帰り、後半からテレビで観戦しました。終盤に歓喜の瞬間は訪れました。後方からのボールを闘莉王がヘッドで落とし、走り込んだ三浦知良が冷静にゴールへ流し込みました!そしてカズダンスを披露。日本中に勇気を与えた素晴らしいゴールでした。
そしてゴルフの石川遼選手!今季獲得する賞金全額を被災者支援のため寄付することを明らかにしました。 バーディーひとつ10万円の義援金も加え、目標は2億円です。
カズは私の2歳年下、そして石川遼は私の長男と同い年!みんなすごい!復興に向けて日本を元気にしてくれる素晴らしいパワー!
私もできることをコツコツ頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿