2011年3月6日日曜日

2011/3/6 レセプト完了

日曜日の午後、クリニックでまったりしてます。今朝は早起きして次男と近所の公園でサッカーをしました。PK戦の練習などで汗ばむくらい遊びました。そしくクリニックに到着、レセプト作業を終えて雑用をこなしています。
昨日は診療を終えて、大学の出身講座の同門会に参加しました。懐かしい面々と久しぶりに会うことができました。講演会では口腔エイズの現状や行政の対応などについて勉強しました。そして懇親会ではお料理やお酒をいただきました。二次会ではミナミに出てリラックス。馴染みの夢屋で天王寺動物園のシロクマと蓬莱のお話で盛り上がりました。
さぁ、明日も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿