2011年3月1日火曜日

2011/3/1 弥生3月です

今日も雨がたくさん降りました。そんな天候にも関わらずに今日も沢山の患者さんに来ていただきました。車イスで来ていただいた患者さんまで。本当にありがとうございます。明日からまた寒くなるとのこと。体調には十分注意してください。体調と言えば、ウイルスにお腹をやられて体調を崩したいづみ先生でしたが、なんとか復活して午後から通常勤務をしてもらいました。
今日から3月です。月日が流れるのは本当に早いものですね。近所のイズミヤが創業90周年を迎えたそうで、卵1パック98円、バナナ98円などなどいろんなものを安く売っていました。診療が終わってから買い物に行ったのですが、山のように食料品を買い込んだ帰り道で牛乳パックの底に穴が開いてしまい、仕方がなく牛乳パック1本を一気飲みしてお腹が満タンです(泣) 満タンと言えば、いつものガソリンスタンドのレギュラー価格が1リッター142円に値上がりしていました。中東革命の影響なのですが、これらの革命の原動力はFacebookやTwitterらしい。つまりFacebookやTwitterのせいでガソリン値上がりしたのか、ひどい(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿