2011年2月28日月曜日

2011/2/28 宮市がまたも大活躍

月曜日の診療が終わりました。午前中の雨は本降りになって大変でした。午後からは雨が上がったものの、今度はいづみ先生が体調を崩してしまい、嘔吐下痢で真っ青になっていました。早く良くなってくれるといいんですが・・・
サッカーの話題で恐縮ですが、オランダフェイエノールトの宮市亮はまたも大活躍したようですね!アシストやPK獲得など、試合を決める貴重なプレーを見せたようです。YouTubeでダイジェストを見ただけですが、ボールがどんどん宮市に回って攻撃が組み立てられていきます。降格圏にいたチームとは思えないほどの分厚い攻撃は宮市の加入によって初めて発揮されたものらしく、宮市を讃えるファンの大声援が彼の功績を物語っています。Goal.comの採点ではマンオブザマッチに選ばれ、評価は驚異の9.0点!ハットトリックの同僚を越える評価とは驚きです。とにかく宮市を見ていると無限の可能性が感じられます。このままフェイエノールトは快進撃を続け、宮市はオランダのスターになってしまうのでしょうか?来シーズンの去就が注目されます。ひょっとするとアーセナルに戻れるかも?そしてプレミアリーグでも大活躍するかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿