2011年2月9日水曜日

2011/2/9 次世代iPadの噂

水曜日の診療を終わりました。「清左衛門残日録 第11回 立会い人」を見ています。最近はPS3のお陰でストレス発散できています。
午前の診療を終えて、アシスタントスタッフが発熱して体調を崩し早退しました。至る所でいろいろなタイプの風邪が猛威をふるっています。もちろんインフルエンザも。風邪に負けないように、スタッフ全員、心を合わせて頑張ってまいります。
「清左衛門残日録」は 「第12回 闇の談合」に突入しました。何遍見ても面白い!
米紙ウォールストリート・ジャーナルの情報によると、アップルがiPadの次世代版の生産に入ったと報じました。現行のiPadより薄くて軽く、画像処理能力も上がるそうです。これまでタブレットを買わずに我慢してきた私ですが、今度こそは購入しなければいけません!ボチボチ無駄遣いを控えて貯金しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿