2011年2月16日水曜日

2011/2/16 エスペランサ・スポルディング

水曜日の診療を終えました。今日も抜歯や補綴物の装着やら、いろいろ盛り沢山の内容でした。
月曜日にWOWOWで放送された第53回グラミー賞の録画を見始めました。まとまった時間がないのでまだ途中までしか見られていないのですが、普段はラジオで聴くだけの輝くスター達のパフォーマンスを思う存分楽しむことができます。とにかくど派手な「ガガさま」の勇姿を拝ませていただいただけでもWOWOW受信料を払う価値があるのではないかと思います。そんな中で、ジャスティン・ビーバーらの有力候補を押さえて今年度の最優秀新人賞を獲得したのはエスペランサ・スポルディングです。ジャズシンガーでありベーシストである彼女の最新アルバムから「Winter sun」という曲を、iTunes Storeで今週のシングルとして無料ダウンロードできるのです。これは必聴です!無料ですから必ずダウンロードして聴いてみてください。彼女のアップライトベースの音色とスキャットする美しい歌声を是非体験してください。私は無料ダウンロードの他に、さらに2曲購入してしまいました。外部スピーカーに繋いで彼女のジャズの世界に浸っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿