2011年2月6日日曜日

2011/2/6 春場所中止

日曜日のクリニックです。毎月恒例のレセプト作業を終えて、Norah JonesのDVDを流しながら技工作業をしています。
昨晩は平野区歯科医師会ソフトボール部の新年会に参加させていただきました。いろいろ難しい話もありましたが、気さくな先生方とご一緒に、地下鉄平野駅近くの大松というちゃんこ鍋屋さんで美味しいお鍋を楽しみました。ちゃんこ鍋といえば大相撲。大阪で開催されるはずの春場所が中止になりました。クリニック近所の大念仏寺に東関部屋が宿舎を構えるので、春場所の時期にはお相撲さんをよくお見かけするのですが、本当に残念です。個人的には相撲は好きなのですが、公益法人の形態にはそぐわないと考えているので、法人を返上して興行会社として再出発を計るべきと思っています。
二次会ではミナミに移動して、遅くまで(朝まで)お酒をいただきました。途中のミナミの路上で偶然にラモス瑠偉さんにお会いしました。親指を上げて挨拶させていただいたら、ラモスさんも親指を上げてお返事いただきました。やっぱり格好良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿