2011年2月12日土曜日

2011/2/12 毎日勉強です

土曜日の診療を終わりました。難しい歯内治療の症例への対策をいろいろ考えていたのですが、その作戦が見事成功して満足できる治療ができました。休みの日もこんなことばかり考えています。
昨日の建国記念日には大阪に久しぶりの雪が積もったので、次男と小さな雪だるまを作りました。お昼にはうどんすきを食べ、夜はテレビ、
“ピン芸人日本一”を決める『R-1ぐらんぷり2011』を見ました。個人的にはそれぞれの出場者のピン芸がそれほど面白いとは思えませんでしたが、それでも優勝した佐久間一行には勢いがありましたね。
明日は日曜日。またいろいろ考えて、次の道を見つけていきます。毎日が勉強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿