2011年2月18日金曜日

2011/2/18 充実して頑張った

金曜日の診療を終わりました。今日は新患さんや急患さんや営業さんやらで、とても充実した一日でした。って書くと気持ちいいんですが、今日は本当に疲れました。「忙しい」といわずに「充実した」という、「疲れた」といわず「頑張った」というようにスタッフの藤井さんから言われるのですが、やっぱり今日は疲れました! 今日はインプラント上部構造の印象など、いろいろ気を遣う症例が多かったのです。それに矯正している娘の抜歯もしました。我が子に注射するのはやっぱり嫌ですね。とにかく盛り沢山の金曜日でした。
WOWOWで放送された第53回グラミー賞授賞式をやっと見終わりました。ガガ様のステージはやっぱり圧感でした。そしてリアーナの歌、ブルーノ・マーズのリズムなど、パフォーマンスのすばらしさに感動しました。個人的には、カントリーミュージックの裾野の広さにビックリし、Lady Antebellumのステージングが一番のお気に入りになりました。さっそくiTunes Storeとアマゾンを探してみると、アマゾンで輸入盤が1,409円で買えることがわかり、さっそくオーダー。昼過ぎには宅急便で配達してくれたので、Need you nowを繰り返し聞いてます。アメリカ人にとってはカントリーミュージックって演歌みたいな感じなんでしょうか。どことなく郷愁を感じさせる音色です。

0 件のコメント:

コメントを投稿