2011年2月3日木曜日

2011/2/3 福は内

また風邪を引いてしまいました。先週次男が引いていた風邪をもらってしまいました。今度の風邪は鼻風邪で、年末からの咳までぶり返してしまいそうです。まさもとクリニックでお薬をいただきました。早く治さないといけません。
遅くなった午前診が終わってすぐに税理士さんに来ていただき、確定申告の打ち合わせをしました。ガソリンスタンドで満タンにして洗車をして気分転換をし、遅い昼食を吉野家でいただきました。時々牛丼を無性に食べたくなります。そしてクリニックでレセプト作業に取りかかり、やっと完了しました。さぁ、今から帰って恵方巻を頂きましょう!
福は内!

0 件のコメント:

コメントを投稿