2011年2月24日木曜日

2011/2/24 アンジーを見ながら

木曜日の午前診を無事に終えました。クリニックでDVD「アンジェラ・アキ ピアノ弾き語りライブ 浪花のMY KEYS 2008 in 大阪城ホール」を見ながら雑用をこなしています。ちなみにこのDVDには私がほんの一瞬登場します(笑) アンジーに指さされるんです!
今日の診療が終わる頃、ヨシダの重見さんと谷口歯科器材の谷口さんのお二人にクリニックに来てもらいました。先日購入した訪問診療用ポータブルユニットの調整と説明、電気メスの修理などをしてもらいました。いづみ先生を自宅に送ってから、急いでクリニックに戻り散髪、春が近づいてきましたのでサッパリ刈り上げてもらいました。
スマートフォンの話題で申し訳ありません。XperiaにアップデートされたATOKを再びインストールしたのですが、メールの宛先を入力する際に電話帳を参照できるようになったのはいいものの、やっぱり使い勝手が悪いので純正のPOBox Touchに戻してしまいました。こんなふうに良さそうなアプリをインストールしては整理し直して、スマートフォンで遊んでます。昨日はiPod Touchもいじくり倒していました。勢いに乗ってMacBookのTwitterクライアントをEchofonからTwitter 2.0.2 for Macに変更しました。操作方法が少し他のクライアントソフトと異なるので慣れるまで少しかかりそうですが、見た目がかっこいいのでしばらく使ってみます。
さぁ、もう少しで雑用も終わり。自宅に帰って、近所の立ち呑み屋に行ってきます!
それにしてもアンジェラ・アキ、大阪城ホールでいっぱい喋ってたな〜(笑) 歌うより喋る時間のほうが多いんやないか

0 件のコメント:

コメントを投稿