2011年2月14日月曜日

2011/2/14 洗濯乾燥機の修理

大阪はまた雪!お昼前から大粒の雪がしっかり降りました。午前中にはキャンセルもありましたが、こんな雪にも関わらず初診患者さんまで来ていただきました。滑って転ばないように注意してください。私もクルマが怖いので、今晩は早く自宅に帰らせていただきます。
クリニックの洗濯乾燥機がついに故障してしまいました。エラーコードを表示して乾燥できなくなってしまったのです。年末からまずこの洗濯乾燥機が調子悪くなり、電気メスの電源が入らなくなり、それからプリンタが壊れたり、コードレス電話機が壊れたりなど、故障の連鎖が続きました。今日洗濯乾燥機は修理に来ていただいたのですが、ファンの交換が必要だとのこと。部品取り寄せのためしばらく不自由になります。ちなみに電気メスは、担当していただいている谷口さんに修理していただいて、しっかり使えるようになっています。プリンタとコードレス電話機は買い換えました。この洗濯乾燥機はクリニックでは一番の稼働頻度を誇るほど、毎日毎日酷使してきました。早く復活して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿