2011年3月8日火曜日

2011/3/8 ツイン・ピークス

今日も充実した診療内容で、あっという間に夜になりました。今晩もかなり寒くなりましたが、近くのイズミヤで買い出しを済ませてクリニックで雑用をこなしています。
明朝はチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグ、バルセロナは本拠地カンプ・ノウでアーセナルと対戦します。アウェーでのファーストレグに1-2で敗れているバルセロナはどうしても勝たなければいけません。去年は同カードで第二戦をメッシの4ゴールで勝ち抜いたバルサですが、今年はどうでしょう?どちらのチームも怪我で出場できない選手が多いので予想は難しいですが、スペインリーグのファンとしては是非ともバルサに爆発してもらいたいものです。テレビで放送するのかな?
さぁ、明日もアポイントが一杯で充実した一日になりそうです。あまり夜更かししないで早めに寝ないとね(^^;) って、いつも遅くまでiPod touchやXperiaを弄りながら1時過ぎまで起きてるからなぁ。これでサッカー中継があれば見ちゃうかも。そう言えば昨日からWOWOWで「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の放送が始まりました。そうそう、WOWOWでもうすぐ「ツイン・ピークス」も放送されます。懐かしいなぁ、楽しみだなぁ。って、いつ寝るの(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿