2011年3月7日月曜日

2011/3/7 長友セリエA初ゴール

月曜日の診療を終わりました。今日も冷たい雨が降りました。春はまだ少し先なのでしょうか? まだまだ寒い日が続くので風邪を予防できる体力をつけるべく、昨晩は家族全員で焼き肉屋さんに行ってきました。お肉やらチゲ鍋やら冷麺など、いつもながら美味しゅうございました。
6日に行われたセリエA第28節のジェノア戦で、インテルの長友佑都がセリエA初ゴールを挙げたそうですね。素晴らしい! Jリーグも開幕したし、最近のサッカーは本当に楽しみですね。スポーツではプロ野球オープン戦も始まりました。今日は我が愛する中日ドラゴンズが横浜に圧勝したそうです。来週の日曜日には京セラドームでドラゴンズ対バファローズのオープン戦が予定されています。年に一度、ドラゴンズを応援できるチャンスなので、予定を調整して観戦に行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿