2011年3月2日水曜日

2011/3/2 500人目の新患さんをお迎えしました

水曜日の診療を終わりました。午前中はいづみ先生が所用で外出しており、患者さんでドタバタして大変でした。午後も新患さんに続けてきていただいたりして、お待ちいただく時間が長くなってしまいました。
今日の最後に来ていただいたのが23歳の男性の新患さんでした。この方が我がクリニックの記念すべき500人目の新患さんになりました。虫歯などでたくさん治療する必要があるのですが、「500番だから我々にとっては区切りの大切な患者さんになりました」とお伝えしたところ、「しっかり通って治していきます」と力強いお言葉を返していただきました。
平野に開業して来月で丸二年になります。これまでいろんなことがありました。沢山の患者さんでめげそうになったり、治療がなかなかうまくいかなかったり、クルマが玄関に突っ込んで待合室までが全壊してしまったり・・・。節目の500人目の新患さんでいろいろなことを思い出しました。3年目に突入して、ますます地域の皆様に愛される歯科医院を目指して、スタッフ一同頑張ってまいります。今後ともシノダ歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿