2011年5月11日水曜日

2011/5/11 台風1号

台風が接近する影響で、今日も大阪は強い雨が降っています。さすがに今日もキャンセルが多くて残念でした。ただし予約していただいてた患者さん皆さんからキャンセルのお電話を頂いたので、次回以降しっかり継続治療していきたいと思っています。それにしても台風1号!明日には関西にも接近するそうですね。明日は次男が小学校の林間学校に出発して田植えを体験できると楽しみにしているはずなのですが、果たしてバスに乗って出発することができるのかどうか・・・天候が心配です。
アマゾンから無停電装置が届き、無事に電子カルテシステムのパソコンに接続しました。これで画像サーバーも電子カルテシステムも突然の停電にも影響されずシステム終了することができるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿