2011年5月27日金曜日

2011/5/27 梅雨のせいでソフトボールが

梅雨らしい雨が降る金曜日。診療が少し長引いて、片付けてすぐに歯科医師会館に直行し、理事会に出席しました。会務の内容には戸惑うことばかりですが、少しずつ勉強していきます。広報誌の校正刷りが回ってきたので、さっそく誤字脱字探しの旅に出発です。
明日は土曜日。診療が終わったら入院している親父を見舞いに岐阜に帰ります。そして日曜日はソフトボール! デンタルカップの予選リーグ2試合を戦います。でも、でも、雨かなぁ・・・・ また中止かなぁ・・・ 今日の理事会で今年度に新調したユニフォームを頂いたのに・・・ 雨かなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿