2011年5月17日火曜日

2011/5/17 大きな満月

素晴らしい満月です。大きな月を見ていたら、あったかい曲が聴きたくなってIngrid MichaelsonのEverybodyという曲、そして前々から気になっていたRumorのSeasons of My SoulというアルバムをiTunes Storeで買っちゃいました。どちらも心温まる優しい歌です。
こんなに優しい気持ちにしてくれたのはやはり親父が脳梗塞から回復傾向にあること、そして知り合いの衛生士さんが出産され、その男の子の写真を送ってくれたからです。今日はキャンセルもなく難しい処置ばかり続いてクタクタになってしまったのですが、赤ちゃんの写真に心を癒されました。彼がすくすくと育つようにお祈りします。
明日は大阪府歯科医師会の歯科医事相談室員としての初めての会合に出席しなければいけません。夕方5時から開催されますので、明日の診療は午後4時までとさせていただきます。アポイントが混んでいるのでご迷惑をお掛けします。申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿