2011年5月6日金曜日

2011/5/6 広報部会

ゴールデンウィーク3連休が終わり、今日は谷間の金曜日。濃い診療内容が続いてクタクタになりました。それでも診療が終わったら歯科医師会の仕事。ギリギリで集合時間に間に合い、広報部の仕事をこなしてきました。会報を作るにはいろいろな角度から配慮が必要で、また別な神経を遣うことになって疲れが倍増しました。やっぱり休み明けの身体はしんどいです。
さて、明日は夕方にはソフトボール部の練習と懇親会です。連休中には子供達を相手に自主トレに励んだ成果を発揮できるのかどうか。それよりもケガなく練習を終えることができるかのほうが心配だったりします。とにかく美味しいビールを飲むために明日も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿