2011年5月20日金曜日

2011/5/20 再び梗塞ふりだしに戻る

我が中日ドラゴンズは5点差を追う九回に西武から一挙6点を奪い、劇的な逆転勝ちで3連勝を飾りました。野球はこれだから面白い!
我が中日は大逆転で気持ちいいのですが、順調な回復を見せていたはずの我が親父は再び脳梗塞を起こしてふりだしに戻ってしまいました(泣)。明日には退院といわれてリハビリに励んでいた父でしたが、そのリハビリ中に再び脳梗塞を起こし痙攀から意識を失ったそうです。三度目の梗塞。再び左半身の麻痺と言語障害。本当に残念でなりませんが、退院してから自宅で梗塞を起こすよりは運が良かったのだと思うようにしています。それでも親父本人にとってはショックは大きく、元気をなくしているようです。明日の土曜日の診療が終わったらすぐに岐阜に帰ってやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿