2011年5月19日木曜日

2011/5/19 歯科医事相談室員

水曜日の午後は4時に診療を終えて、大阪府歯科医師会館に向かいました。私が担当する歯科医師会業務の一つとして歯科医事相談室員を嘱託され、定期的に出務して府民からの歯科医療に関する相談に対応します。出務に伴って午後休診する日があります。院内掲示やホームページで案内させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
==========
大阪府歯科医師会 歯科医事相談:歯科治療等に関するご相談をお電話で承っております。
相談時間 月・水・金曜日 午後2時~5時 ※祝日・お盆・年末年始はお休み
電話 06-6772-8884(医療課)
==========

夜になってから健康のため、久しぶりに大阪城公園まで往復ウォーキングしました。十六夜の素晴らしい月明かりのなか、大阪城公園の紫陽花はブロッコリーのような蕾に育っていました。そして私が勝手に自分の樹だと決めた若いサクラが元気に成長している事を確認してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿