2010年7月10日土曜日

2010/7/10 納豆の日

納豆の日の土曜の夜、クリニックで和んでいます。今週の診療は盛り沢山で、特に木曜日のインプラント手術が一番のハイライトでした。歯科医師会の仕事もあったので疲れちゃいました。充実した一週間でした。
土曜のお昼ごはんはいつもの「気まんま」。今日はお母さんといろいろお話もできて、いづみ先生は大満足!八百屋さんで買い物して、レセプト返戻分を本町まで提出に行きました。再び平野に戻って夕方まで事務作業に没頭。そして5時から長原長吉のグラウンドで歯科医師会ソフトボール部の練習に参加しました。明日はデンタルカップ予選リーグです。練習終盤にパトカーが駐車違反の取り締まりに来たので、練習は少し早めに切り上げることになりました。クリニックに戻ってユニフォームの洗濯をしています。ついでに水回りの掃除やら技工作業などをして、ブログの更新。
明日は午後、雨の予報です。試合は13時10分に第1試合のプレーボール。なんとか試合ができるといいのですが・・・ 朝イチに選挙にも行かないとね! さぁ、帰って晩ご飯をいただこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿