2010年7月8日木曜日

2010/7/8 パンク修理からインプラント手術

昨日の七夕の夜、11時前に自宅に帰ろうとクルマを運転していたら右前輪から異音、自宅マンションの地下駐車場で確認してみると、なんと右前輪タイヤにネジが刺さっていました。ここでどういう訳か口腔外科医の血が騒ぎ、刺さったネジを引っこ抜いてしまったのです。すると「シューッ」と音がしてどんどん空気が抜けていきます。地下の立体駐車場なので放置すれば翌朝には亀の子になるのは必定、やむなくスペアタイヤに交換しました。ホイールナットが固くて難渋しました。今朝は少し早めに自宅を出発し、クリニック近所のタイヤ屋さんにパンク修理をお願いしたら、すぐに直しますとのこと。始業前の慌ただしい中、手際よくパンク修理をしてくれました。
木曜午前の診療を無事に終え、午後にはインプラント手術を行いました。大学時代の恩師である植野先生と、同僚だった木下先生のお二人に手伝っていただきながら、左下に2本のインプラントを植えました。順調に手術を終えることができて一安心です。ありがとうございました>植野先生、木下先生。
器具の後片付けをして、診療室の掃除をして、散髪に行って、食料品の買い出しをして、そしてブログを更新しています。今日はパンク修理からインプラント手術まで、本当に忙しい一日でした。さぁ、帰って、スペイン対ドイツの準決勝を見ましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿