2010年7月30日金曜日

2010/7/30 熱い勉強会

今日も蒸し暑い一日でした。熱いと言えば昨日のホームページ勉強会は熱かった! まず3時半頃に城山先生がクリニックに到着、しばらく症例の話をしてから彼のホームページ作成作業に移りました。そして吉村先生は定刻を過ぎたものの、新品のバイオノートを携えて到着。まずウチのクリニックの無線LANネットワークに繋ぎインターネットに接続、ホームページ閲覧の実習の後、診療所用メールアドレスをGmailに取得、そして近畿厚生局のホームページから施設基準などの提出用紙をダウンロードするところまでをこなしました。長年PCを拒んできた吉村先生でしたが、一日でこれだけの成果が得られるとは思ってもみませんでした。すごいよ、熱いよ>吉村先生。
来週もまた集まって勉強会をすることになりました。来週の課題を考えておかなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿