2010年7月4日日曜日

2010/7/4 プラズマテレビ復旧

昨日の土曜日、日立のサービスマンが自宅に来てくれて、プラズマテレビを修理してくれました。基盤交換で復旧、部品代・出張工事費は無料でした。本当に良かった!私は基本的にラジオ派(FM802)ですが、テレビがないと不安で生きていけません(泣) 他にも携帯が手元にないと不安になるし、パソコンが動かなくなると死にそうになるし・・・どれも無くったって死ぬ訳じゃないけど、現代人の病でしょうか。
昨日のワールドカップ準々決勝は凄かったですね。メッシ率いるアルゼンチンがドイツにあんなにコテンパンにやっつけられるとは思ってもみませんでした。そして私が一番応援しているスペイン。日本を破ったパラグアイに苦労しながら勝利しました。ビジャの勝負強さには驚きました。若手が躍動するドイツと無敵艦隊スペインの対決が楽しみです。
蒸し暑い日曜日。クリニックに籠もって雑用をしています。今週はインプラント手術を予定していますし、歯科医師会の仕事もあるし、ソフトボールの練習と試合があるし、忙しい一週間になりそうです!頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿